コスプレ

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 3 週間前 m さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1236 返信

    ののん

    二か月前に交通事故により左足首を失いました。
    義足での生活に不安を感じていましたが、もともとの趣味であるコスプレに義足を活かそうと考え、活動していこうと思います(^O^)

    義足はかっこいと思っても誰でも真似できるものではない。 だからこそ、切断された足や義足を使って誰にも真似出来ないようなコスプレを表現していきたいと思ってます!

    添付ファイル:
    #1241 返信

    ノリカ

    ののんさん初めまして

    可愛いよ!
    事故で・・・
    いろんなオシャレしてみてください。

    ノリカより

    #1247 返信

    m

    バリバラみたいですね
    NHKに応募してみたら

    #1280 返信

    匿名

    エリカさん>返信ありがとうございます!!
    柄の付いた義足も作ってもらったので、おしゃれの幅も広げて行きたいと思います✨

    #1292 返信

    匿名

    京都につえや、というつえ専門店がありますがご存知ですか
    御節介ですがもし宜しければ、資料請求し、事業所でお渡ししましょうか

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: コスプレ
あなたの情報:




アップロード可能なファイルサイズ: 512 KB.



別のファイルを追加する