結婚

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 春の桶狭間の決戦電撃の6ハロン頂点に立つのは—-No炎上 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1466 返信

    春の桶狭間の決戦電撃の6ハロン頂点に立つのは—-No炎上

    わたしと妻は障害者同士で結婚生活しています。春の桜の木漏れ日のような日もあれば男女混合異性格闘技無制限一本勝負試合のような日もあります。そんな健常者の次元空間には出航したら2度とは帰還できなくなる嵐の夜も明けたら凪がキラキラと波光をきらめかせ細めた目に笑顔で昨夜は悪夢に魘されていただけだと元の暮らしに戻ります。或いは悪魔のせいにするか?障害のせいにするか?夫婦喧嘩したあとは殊更反省よりも束の間の安堵に酔いしれ再燃勃発するまでのコーヒー&スモークブレイクタイムをしています。わたしは障害があるからか関係ないかイケメンではなく心は弥勒菩薩ではありません。時に顔を有刺鉄線のリングレスラーのようにお前が好きじゃーと叫び吠えたらいいのですが(近所迷惑にならぬよう)動画にアップされたら恥ずかしくて子どもなんて育てられないこといってます。目はいってます。心なんてソルジャー魂になってます。後で嫌になります。自分の秀逸した仕事の業績を省みるのはいいのですが大和撫子愛を忘れた大和魂の自分を省みるのはゾッとします。何だかんだいっても言わなくても今は独り言もめっきり減りました。妻が聞いてくれるので独り言にはならなくなりました。この世で1人にだけでも話しかけた言葉と声は行き場を相手の耳へと心へとわたしの口から飛んで向かっていきます。辿り着き浮かんだ表情で読み取れたものが嬉しそうなら言霊を意識して素直に聞いてくれてありがとうと結びたいものです。わたしの格言です。これは歴史に残る名言なので泣いてください。結婚とは障害者同士の結婚とは結婚したいという目的達成だけでなく夢を現実にしたのではなく現実を夢にして生きてゆくことなのです。な、泣くな妻よ泣くな!わたしももらい泣きしてしまうじゃねえかFIN

    アップロードエラー:
    1. IMG_20170102_154807.jpg: File exceeds allowed file size.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 結婚
あなたの情報:




アップロード可能なファイルサイズ: 512 KB.



別のファイルを追加する